【コミック】ワンパンマン9

こんばんは!
今回は、ワンパンマン第9巻のご紹介です。
第8巻の続きとなります。

前半では、ガロウがその場に居合わせたヒーローや悪人を誰彼構わずぶちのめし、鮮烈な怪人デビューを果たします。
ガロウは怪人に憧れを抱く人間だったのです。

中盤では、表紙になっているB級1位のフブキが登場!
サイタマを配下に加えようと画策しますが・・・
そんな中、ソニックとジェノスの戦いが始まります。
しかし、あまりにもしつこいソニックに、サイタマがマジで相手をします。
出ますよ!必殺"マジシリーズ"!!
フブキそっちのけで戦いは終わり、フブキのお話へ・・・なぜ「フブキ組をつくったのか」などの理由が明らかに。
そして、作中はじめてA級1位アマイマスクの戦闘シーンが!
また、サイタマとジェノスのヒーローネームがサラッと決まります。

後半では、ガロウに話が戻り、ガロウのヒーロー狩りが始まります。
S級のバングが、兄のボンブとともにガロウ討伐に向かいます。
そんな中、S級のタンクトップマスターとC級の無免ライダーがガロウと対峙。
久々の無免ライダーの登場にやったぜ!と思ったのですが・・・

ガロウの怪人への強い憧れや、フブキの「1位」へのこだわりなど、盛り沢山な内容の第9巻です!

ワンパンマン 9【電子書籍】[ ONE ]

価格:400円
(2016/12/6 19:11時点)
感想(1件)

〜あらすじ〜
怪人に憧れる人間・ガロウがヒーロー協会に殴りこんだ!
居合わせたヒーロー達を粉砕し去っていくがその目的とは!?
一方、B級1位のフブキがサイタマの自宅を訪れる。
下位サイタマを配下に取り込もうと画策するが・・・。


⇒【コミック】ワンパンマンに関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<< 【コミック】ワンパンマン8 | main | 【コミック】ワンパンマン10 >>
コメント
コメントする




   
この記事のトラックバックURL
トラックバック