【コミック】ワンパンマン10

こんばんは!
今回は、ワンパンマン第10巻のご紹介です!
第9巻からの続きとなり、ガロウによるヒーロー狩りがさらに加速します。

前半サイタマは、第9巻でガロウにボコボコにされてしまい入院中の無免ライダーのお見舞いへ行きます。
同室には、同じくボコボコにされてしまったS級のタンクトップマスターも入院しており、人間怪人ガロウが従来の怪人とは全く違い、武術を使う恐ろしく強い厄介な人間だという話を聞きます。
そして、武術に興味を持ったサイタマは、同じヒーロー協会病院に入院中のバングの弟子チャランコに相談。
チャランコが出場しようとしていた異種格闘技戦のチケットをもらうのですが・・・

中盤では、サイタマがチャランコからもらった異種格闘技戦へ替玉参戦!
そんな中、S級ヒーローの金属バットがヒーロー協会幹部のボディーガードの任務をしていると、ムカデの怪人が襲来!!

後半では、今回表紙になっているS級ヒーロー2位の「タツマキ」の休日やヒーロースーツコンテスト、フブキのサイタマ勧誘作戦などの番外編となっています。

ガロウのヒーロー狩り、サイタマの異種格闘技戦出場、金属バットVSムカデ怪人など、盛りだくさんの第10巻!

ワンパンマン 10【電子書籍】[ ONE ]

価格:400円
(2016/12/7 20:55時点)
感想(1件)

〜あらすじ〜
人間怪人ガロウの“ヒーロー狩り”が加速。被害が拡大し業界が動揺を見せる中、サイタマは武術に興味を示し、格闘技大会に潜入する!
 一方、幹部親子の護衛の任に就くS級・金属バットの前に、ムカデ怪人が出現し!?


⇒【コミック】ワンパンマンに関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<< 【コミック】ワンパンマン9 | main | 【コミック】ワンパンマン11 >>
コメント
コメントする




   
この記事のトラックバックURL
トラックバック