【コミック】DEAD Tube〜デッドチューブ〜3

こんにちは!
今回は、DEAD Tube〜デッドチューブ〜第3巻のご紹介です。
第2巻に引続き、「女教師編」からのスタートです。

第2巻の最後で、別木エリの本性が垣間見れましたが、第3巻ではその本性に迫ります。
その本性を表した別木エリに、男性は恐怖するでしょう・・・でも、そうなってしまった過去を考えるとなんだかかわいそうな気もします。
また、それを撮影していた町谷にも異変が・・・

中盤では、新章「自殺動画編」がスタート。
冒頭、町谷は自殺動画を「くだらない」と一蹴。
しかし、日々さまざまな自殺動画がアップロードされていく中、真城から「もし、このゲームで1位をとろうとしたらどんな動画を撮る?」という言葉が・・・
その言葉が気になった町谷は日々、自殺動画ばかりを見るようになる・・・
そして、真城が自殺動画を町谷に撮ってもらいたいという古井寿雄を連れてくる。
彼の話を聞いて、町谷は「自殺動画」を撮ることに・・・

後半からは、「孤島編」がスタート。
今回のデッドチューブは、ロックリバー島という島に行き、とあるターゲットを4泊5日の期間内に少しでも多く撮影するだけで撮影時間に応じ報酬が全員に支払われるという条件。
視聴数ではなく「撮影時間」という条件に、今回は危険は少ないだろうと考えるメンバーに町谷は疑問を持ちつつ参加する。
翌日、そのターゲットが何なのかを知らされた町谷たちは・・・

「女教師編」衝撃の結末!「自殺動画編」は町谷がどんな動画を撮るのかが見所です。
また、「孤島編」がスタート!そのターゲットは何なのか!
しょっぱなからエロとバイオレンスが炸裂の第3巻です!!

DEAD Tube 〜デッドチューブ〜 3【電子書籍】[ 山口ミコト ]

価格:566円
(2016/12/8 14:17時点)
感想(0件)

〜あらすじ〜
学園の担任・別木エリと、同級生の三輪花江を助けるために、裏動画サイト『デッドチューブ』の殺人ゲームに参加した町谷智浩と真城舞。
前巻から続く、戦慄の「女教師編」最終話に加え、新章「自殺動画編」、そしてさらに過激な「孤島編」を収録!!


【コミック】DEAD Tube〜デッドチューブ〜に関連する記事

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<< 【コミック】DEAD Tube〜デッドチューブ〜2 | main | 【コミック】DEAD Tube〜デッドチューブ〜4 >>
コメント
コメントする




   
この記事のトラックバックURL
トラックバック